中国&台湾茶教室ーTea Salon Xingfuとは

2016-05-16 18:31:00

2016年、出来立ての中国緑茶を味わう茶会のお知らせです。

3月から4月初旬にかけて行っておりました、武漢の郊外、ヤオ族・トン族の村、莫干山、安吉、杭州で茶摘みから製茶しました極上の緑茶たちを、品種、製茶別に楽しんで頂く茶会を予定しております。

今回のテーマは龍井茶。

各地で作られている龍井茶、更に、梅家塢&龍井村の第1作目の極上の龍井茶、更にすべて手工で作っている龍井茶を味わって頂きます。

中でも、杭州の2つの龍井茶は3月初旬に摘まれた今年、第1作目の非常に貴重な龍井茶となります。

品種、茶畑、時期・・すべて単一のものを味わい、極上の中国緑茶をご一緒に楽しめたら幸いです。

どなたでもご参加頂けますので、どうぞ楽しみにお越し下さい。

*全席、満席となりました。謝謝!キャンセル待ちも多数のため、締切致しました。

*茶会、レッスンなど確実にご参加希望の方はお手数ですが、メルマガのご登録をお願い致します。
(こちら
★★よりご登録をお願い致します)



≪Xingfu秘蔵茶会「極上の中国緑茶会」≫

 ★日程:

A.7月18日(月・祝)午前・・満席!謝謝!

B.7月18日(月・祝)午後・・満席!謝謝!

C.7月22日(金)午前・・・・・満席!謝謝!

D.7月22日(金)午後・・・・満席!謝謝!

★場所:Xingfuプライベート茶室
西武新宿線下井草駅より徒歩4分。

★費用:5種の中国緑茶&お茶菓子

生徒様  5000円
元生徒様、秘蔵茶会参加経験者の方  6000円
初めての方   7000円

★人数:5名様

▼お申込みについてはこちらから▼
http://chineseteasalon-xingfu.com/contact

s-IMG_5464.jpg