2018-07-17 17:21:00

この度はXingfuのHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。

ここ数か月前から、少しずつ10月期のレッスンのお問い合わせを頂いており、中国茶・台湾茶、またXingfuの講座にご興味を持っていただき大変うれしく思っています。

現在、Xingfuの中国茶・台湾茶講座は中国&台湾の現場にて製茶や茶葉についての研究をしていること、大学院博士後期課程において史学的な茶業研究をしている関係で、年に4,10月の2回のみとなっており、大変ご迷惑をおかけしております。

多くの方に茶師たちの良質な茶葉から飲む&淹れるという基本を通し中国茶&台湾茶を学んで頂きたいと思っており、10月期も新規募集を行う予定です。

日程に関しては、現行レッスンの継続の生徒様を優先とさせていただいておりますので、継続確認後の8月15日(水)メルマガより募集開始と致します。

 (ご登録はこちらから★★

大変恐縮ですが、今しばらくお待ちください。

なお、募集に際し、以前、Xingfuのレッスン受講者の方で再受講ご希望の方、もしくは他校での中国茶経験者の方(品種や産地という茶葉の基本から学んで頂くため、原則、中級講座からとなります)は優先予約を開始しておりますので、スケジュール確定前の8月15日までにご連絡をお願い致します。。

ご希望の方はどうぞお気軽にご相談ください。


中国&台湾茶教室-Tea Salon Xingfu
主宰  今野純子




▼「はじめてみよう!中国茶」第16期生(初級講座)についてはこちらから▼
http://chineseteasalon-xingfu.com/menu/72277



▼Xingfu中国茶&台湾茶全講座についてはこちらから▼
http://chineseteasalon-xingfu.com/menu



▼お問い合わせについてはこちらから▼
http://chineseteasalon-xingfu.com/contact

s-20.jpg