中国&台湾茶教室ーTea Salon Xingfuとは

2021-02-16 09:09:00

この度はXingfuのHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。

現在、多くの方から「はじめてみよう!中国茶」初級講座の新規募集につきご連絡を頂いており、大変うれしく、ありがたい気持ちでいっぱいです。


2020年秋講座は、新型コロナウイルスの影響を受け募集を中止し、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

2021年春期講座は5月開講を予定をし、スケジュールを含めて、現在、準備をしております。

募集日程は来月3月3日(水)のメルマガとさせていただきます。

なお、現在、新型コロナウイルスの影響により、講座の運営も大幅に変更しております。

入室時の除菌はもとより、一クラス当たりの人数を最大5名とし、茶室と教室を開放、二テーブルを使用し、対面とならないように配置換えを行っております。

また、レッスン開始からはフェイスシールドをして頂く、できるだけ道具の使いまわしがないよう準備をし、不安な方に寄り添った対応と細心の注意のもとレッスンを行っております。

レッスンご希望のみなさまには大変ご不便をおかけしますが、上記の点についてご理解ご協力の上、レッスンに参加いただきますよう、お願いいたします。

参加ご希望の方は、お手数ですがHPよりメルマガの登録をお願いいたします★★。

大変恐縮ではございますが、今しばらく待ちいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


謝謝!


中国&台湾茶教室―Tea Salon Xingfu主宰 今野純子



*Xingfu全講座はこちらから★★ご確認ください。


s-IMG_5464.jpg