中国&台湾茶教室ーTea Salon Xingfuとは

2011-07-09 10:26:00

いよいよおまちかね!の台湾でも新茶の季節到来です。

5月末より、台湾の山にはいり茶作り&毎年行っている台湾の各茶師を訪ねてきました。

お手伝いをして作った出来たて東方美人茶をはじめ、坪林のコンテスト茶の文山包種茶、

そして、白茶、そして、林家の20年物の陳年茶など。。。

こだわりを持って作った茶師たちの茶葉を、 自分の飲みたいものを選択しながら

飲んでいただける楽しい茶会です♪。

台湾のおすすめお菓子ももちろん登場します!

茶会は初心者の方も楽しめる内容となっておりますので、ぜひ、気軽にお越しください。

たくさんの方と、春の台湾茶を楽しめるのを楽しみにしております。

 

★日程:7月18日(月・祝)AM残席有 PM満席
*今回はより多くの方に台湾茶を楽しんでもらいたいと思っております。
上記日程以外でも、2名様以上で日程調整を致しますので、
ご興味のあります方は、お気軽にご連絡ください。

★時間:
(午前の部)10時30分~12時30分
(午後の部)14時00分~16時00分

★場所:中国&台湾茶教室―Tea Salon Xingfu

(杉並。西武新宿線井荻駅徒歩6分。西武池袋線、JR荻窪駅よりバス有。駐車場1台有)
*詳しい住所は申込時にご連絡いたします。

★費用:4000円(テキスト、4種以上の茶葉、茶菓子代)
*尚、Xingfuの毎月講座およびカルチャー講座の生徒さまは1割引です

★人数:4名様まで。

★今回、気にいった茶葉がありましたら、その場で特別価格にてお譲り致します。
(在庫があまりないため、完売の場合はご了承ください。)

▼講座の問い合わせ・お申込みはこちらから▼
http://chineseteasalon-xingfu.com/contact

キャンセルなどについてはこちらから
http://chineseteasalon-xingfu.com/free/contact