2019-01-16 16:08:00

この度はXingfuのHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。

中国茶・台湾茶、またXingfuの講座にご興味を持っていただき大変うれしく思います。

現在、
中国&台湾の現場にて製茶や茶葉についての研究をしていること、大学院博士後期課程において史学的な茶業研究をしており、4,10月のみの募集となっております。

また、継続ご希望の生徒様が多数となっており、今後の募集につきましては未定としておりましたが、お問い合わせを多数いただいており、2019年4月期の開講をする方向で検討しています。

2019年4月期の募集は2月15日のメルマガから募集開始いたします。

ご希望の方は大変お手数をおかけしますが、HPメルマガより
★★ご登録をお願い致します。

知識となる茶葉で中国茶&台湾茶を学んで頂くため、現地および日々の茶葉研究があり、今後の生徒数増加が難しい状況です。

2019年4月期以降の募集につきましては、未定となりますことも併せてご了承ください。

今後も、多くの方に茶師たちの中国茶&台湾茶を通し、中国茶&台湾茶の本質的な美味しさや淹れ方を学んで頂きたく思っておりますので、お待ちいただけましたら、幸いです。


ご一緒に、茶師たちの中国茶&台湾茶を飲む、幸せな時間を過ごせることを楽しみにしております。

なお、ブログ
★★およびFacebook★★は隔日での更新をしており、日々の生活の中での中国茶&台湾茶のある暮らしはインスタグラム★★にてアップしておりますので、ご覧ください。

メルマガ登録はこちらから★★お願い致します。

謝謝!




中国&台湾茶教室-Tea Salon Xingfu
主宰  今野純子






s-20.jpg