中国&台湾茶教室ーTea Salon Xingfuとは

2020-02-23 08:58:00

3月7日(土)に予定しておりました「楽知茶祭(らくちちゃさい)」開催の中止のお知らせです。

先日発表されました、新型コロナウイルスに関しての厚生労働省の指針を受けて、「楽知茶祭」を中止にすることに致しました。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00002.html

楽知茶祭を楽しみにお待ちいただいたみなさまには大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

スタッフ一同もまた、この日のために昨年夏から準備をはじめており、とても残念です。

ただ、スタッフおよびみなさまが不安なままで参加頂くのは、中国茶&台湾茶を楽しく学ぶ「楽知茶祭」の主旨に反すると判断いたしました。

今回の苦渋の選択をご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

なお、プログラムの予約を頂きました方、キャンセル待ちの方には2月中には個別にご連絡をさせて頂きます。

いつかまた、開催できる日をお待ちいただけましたら幸いです。

また、中国茶&台湾茶をみなさまと一緒に楽しむ日が来ますよう、スタッフ一同お待ちしております。

 



2020年Xingfu「楽知茶祭」実行委員(Xingfuアンバサダー)一同


20190929_1625577[1].jpg