中国&台湾茶教室ーTea Salon Xingfuとは

2020-06-01 10:23:00

この度はXingfuのHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。

そして、中国茶・台湾茶、またXingfuの講座にご興味を持っていただき大変うれしいです。

Xingfuの中国茶・台湾茶講座は中国&台湾の現場にて製茶を含め研究をしていること、大学院博士後期課程において史学的な茶業研究をしている関係で、年に4,10月の2回のみとなっております。

今期2020年4
月開講(2020年2月頃募集開始)講座は募集当日で、全て満席となりました★★。謝謝!

なお、新型コロナウイルスの状況で、春季講座のスタートが遅れたため、現行クラスのレッスンを優先することとし、次期の新規募集は未定といたします。

次期の新規募集に関しましては、メルマガ(1日と15日配信)から優先予約を開始いたします。
(ご登録はこちらから★★

ただ、現在、すでに多くの方からご連絡をいただいておりますので、今般の状況が落ち着き次第、再開したいと思います。

状況が落ち着くまで、お待ちいただけましたら幸いです。

茶師たちと共に心を込めて作った中国茶・台湾茶を楽しみにお越し下さい。

謝謝!


*Xingfu全講座はこちらから★★ご確認ください。





中国&台湾茶教室-Tea Salon Xingfu
主宰  今野純子