中国&台湾茶教室ーTea Salon Xingfuとは

2021-10-03 15:48:00

この度はXingfuのHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。

そして、中国茶・台湾茶、またXingfuの講座にご興味を持っていただき大変うれしいです。

Xingfuの中国茶・台湾茶講座は中国&台湾の現場にて製茶を含め研究をしていること、大学院博士後期課程において史学的な茶業研究をしている関係で、募集は年に4,10月の2回のみとなっております。


また、現在、現行クラスが多数となっております。

今後も充実したレッスンをみなさんに提供し続けるためには、わたし自身の日々の研究と同時に、体調管理も必要となってきています。

そのため、2021年度秋期募集以降は不定期での募集とさせて頂くことに致しました。

お待たせしてしまっているみなさまには、大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
細く長くXingfuの茶師たちの代弁者として質の高いレッスンを行うため決断を致しました。

どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。


今後は状況と体調とを見ながら不定期での募集となりますが、Xingfuの茶師たちが作る中国茶&台湾茶を楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

全ての新規募集に関しましては、メルマガ(1日と15日配信)から優先予約を開始いたします。

大変お手数をおかけしますが、こちらから★★ご登録をお願いいたします。

また、現在、「初級講座」ご希望の方の中には、数年お待ちいただいている上に、ご希望に添えなかった方も多数いらっしゃり、大変申し訳なく思っております。

つきましては、次回の「初級講座」募集からは先着順ではなく、以前メルマガでの募集の際に、ご希望に沿えなかった方から「初級講座」に参加頂くように変更することに致します。

今までメルマガでの募集時にご希望に沿えなかった方は、わたしから返信されたメールを保存しておいてください。

次の募集の際、そのメールを併せてお送りいただければ、優先的に初級講座にご参加頂くようにさせて頂きます。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Xingfuの茶師たちが作った中国茶&台湾茶を楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

謝謝!


*今期2021年10
月開講の「はじめてみよう!中国茶」(初級講座)第21期生は、募集当日で全て満席となりました★★


*なお、携帯アドレスの場合、gmail拒否が多発しております。
できましたら、PCアドレスよりご登録およびご連絡を頂けると確実です。



*Xingfu全講座はこちらから★★ご確認ください。



中国&台湾茶教室-Tea Salon Xingfu  主宰  今野純子