中国&台湾茶教室ーTea Salon Xingfuとは

2021-03-24 22:56:00

この度はXingfuのHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。

そして、中国茶・台湾茶、またXingfuの講座にご興味を持っていただき大変うれしいです。

Xingfuの中国茶・台湾茶講座は中国&台湾の現場にて製茶を含め研究をしていること、大学院博士後期課程において史学的な茶業研究をしている関係で、年に4,10月の2回のみとなっております。

なお、今期2021年5
月開講の「はじめてみよう!中国茶」(初級講座)第20期生は、募集当日で全て満席となりました★★

今春期講座では、長らくお待たせした中で、ご希望に添えなかった方も多数いらっしゃり、大変申し訳なく思います。

来期、2021年11月(2021年9月メルマガより募集開始)は、「はじめてみよう!中国茶」(初級講座)第21期生の募集を行うよう調整する予定です。

なお、それ以降の募集に関しては、現在、現行クラスが多数あるため未定とさせていただきます。

全ての新規募集に関しましては、メルマガ(1日と15日配信)から優先予約を開始いたします。

大変お手数をおかけしますが、こちらから★★登録をお願いいたします。

だいぶ先ではありますが、毎年お世話になっている茶師たちが心を込めて作った中国茶・台湾茶を楽しみにお待ちください。

謝謝!


*Xingfu全講座はこちらから★★ご確認ください。





中国&台湾茶教室-Tea Salon Xingfu  主宰  今野純子